そういえばブログで一度もコメント欄を閉じてる理由を書いた事がないと思いまして

誰も気にしてないかもしれませんが😅💦


コメント欄を開放するとスギちゃんのファンという方から酷いコメントがつくからです

私がスギちゃんの出身地に住んでるのに、ふなっしーが好きな事が許せないみたいで

スギちゃんの出身地に住んでるからといって必ずしもスギちゃんのファンなわけないのに、何故か許せないみたいで


ちょっと、いや、かなり頭おかしい人に粘着されちゃってコメント欄を閉じる事にしました

その人からコメントが来るんじゃないかと思うと怖くてコメントを開放できません

ズタズタに傷つくぐらいなら、私はコメント欄を閉じていた方がいいです😭


私だけに迷惑かけるならまだ我慢できたかもしれません

しかし私のブログにコメントした方にも嫌がらせのコメントをしにいくんです

それでブログ友達が減ってしまいました😢

スギちゃんを好きにならないのは、そんなに悪い事ですか??

自分の心の安定のためには、コメント欄を閉じてる方が精神が落ち着くんです



そして、描いたけど失敗したイラストその1↓



コードギアスのC.C.を描こうとして、色塗る前からデッサンおかしいよなあ、捨てようかな、でもせっかく描いたし…ってなイラストです💦

失敗したイラストその2 アスランとカガリ


これも色塗る前からデッサンおかしいよ💦
失敗確定してるイラストですね😭😭
アスカガへの愛だけは詰まってます💦

アスカガといえば、ガンダムSEED劇場版の入場特典はアスカガの小説なんですね
Xでは盛り上がってたけど、ガンダムSEEDってキラとラクスの物語のくせに、都合のいい時だけアスランとカガリの人気を利用する所が大嫌いです

アスカガで人を惹き付けて、これでアスランとカガリが死んだら本気で怒りますよ
カガリ役の進藤さんの降板も未だに不明だし、パチンコではカガリは進藤さんだったのに…。

最後は愚痴ってすいません😭😭

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m