すいません、写真がどうしても綺麗に撮れなくて写り悪いです😭😭

今年、最後の乙女ゲームクリアしました
松岡禎丞さん目当てで購入したもの、とても良いゲームでした🥰🥰

主人公ココロは冥府という天国でも地獄でもない、現世で強い未練を残して死んだ人だけが行く世界にいました
そこで死神になるべく、死神養成学校に通っていました

死神養成学校でシュン、カイリ、ヨル、アメという男の子と仲良くなります
最初は学校が舞台だから文化祭や合唱祭など賑やかな内容だけど
1人1人の男の子の死んだ理由がけっこう重い💦
ココロは何回も転生して、4人の男の子と関わってきて全ての人生で17歳の誕生日に死んでるんです

画像悪いけどヨルの人生に関わってる時は交通事故でヨルと一緒に亡くなっています↓

4人の男の子を攻略したら、担任のナミ先生を攻略できます
ナミ先生の死んだ理由も重い😭😭
ココロはナミ先生と関わっていた時は、ナミ先生と結婚式の写真を撮る17歳の誕生日に殺されてます😭😭





何回も死んで、何回も転生したココロを皆、冥府に来てからも覚えてたんです

どの話もいい話だった😢
松岡禎丞さんのアメが私の大好きな大人しい美少年ボイスで嬉しかった🥰🥰


今年は乙女ゲームを9本やりました💗💗
その分、小説読む冊数が減ったけど😅💦

来年も乙女ゲームをやりまくります!!!

今年もありがとうございました🥰🥰
私の拙いブログに遊びに来て下さり、いいねを押して下さった皆様、本当にありがとうございます

皆様にとって来年が良い年になりますように✨✨

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m