テイルズオブフェスティバル2日目見ました!!!!!!

もう最高!!!!凄く楽しかった💗💗
めちゃくちゃ幸せです🥰🥰
12月17日に見れたのも嬉しい✨✨

2日目も25人の声優さんが登場で大人数でした
しかし女性声優さんが皆ドレスで素敵でした🥰🥰

小野坂という滑り台で関俊彦さんが、はしゃいでいたりw
たけぽんが落ち武者になったりw
とにかく笑いっぱなしでした、スキット2時間もあって声優の皆様お疲れ様でした💦

2日目は私の大好きなクレストリア組から天﨑滉平さんと石川由依さんが参加しててハアハア(;´Д`)しました←ハアハアするなw
もうカナタとミゼラが見れて最高💗幸せ💗💗

声優さんが多いので2部に別れてのトークショーでしたが後半組がなかなか来なくて、お弁当食べてたらしいw
速水奨さんはレンチンしたばかりだったらしいw
速水奨さんが、めちゃめちゃ面白くて笑いっぱなしでしたw
速水奨さんはローレライもやってた話になって

「ローレライ!!!!!!!」

と突然立ち上がった天﨑滉平さんにビックリしましたw
アビスが好きすぎて黙ってられなかったらしいw気持ちは凄く分かるw

フェスティバルを見ると、テイルズって本当に私の人生を変えたゲームだなとしみじみ思います
テイルズがなかったら声優さんにハマる事もなく小説も乙女ゲームも、BLCDにも縁のない人生だったと思います

ありがとう、テイルズのおかげで幸せに生きています💗💗
テイルズが大、大、大、大、大好きです💗💗💗


これは小説だけど、テイルズオブヴェスペリア虚空の仮面のドラマCDを記事にしたいと思い、2年経ってるんですよね💦
好きすぎて記事になかなか出来ない💦

最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m