悠宇夜愁(ゆうやしゅう)さんの記事は前に書いた事あるんですが、90年代に活躍されてた方で、この方の描くセーラームーンが本当に素敵なんです🥰🥰




これは悠宇夜愁さんのファン同士で交換した便せんです

もう本当に素敵💗💗💗💗
大好き💗💗💗最高💗💗💗

前に載せた事あるんですが、私が悠宇夜愁さんのセーラームーンで一番好きな絵がこちらです↓


もう最高すぎます💗💗
上のイラスト全部、悠宇夜愁さんが15歳の時に描かれたんですよ!!!!!
若いのに上手すぎですよ

本当に大好きな方で、おっかけていたもの20年前から全く消息が分からなくて、ファン同士の間でも分かる人がいなくて💦
今45歳だけど何してるんだろう??まだ絵は描かれてるのでしょうか??
幸せに生きてるなら、それでいいんですが

セーラームーンは10代の時に見ていて、可愛い女の子が出てきてキラキラしてるアニメだと思ってました
40代になって再放送を見て、セーラームーンの見方が変わりました
こんなに愛に満ちた素敵な話だったんだと凄い感動しました😭😭
特に「セーラー戦士死す、悲壮なる最終戦」は号泣しすぎて大変でした😢
なるちゃんとネフライトの愛も良かった😭😭

うさぎちゃんが月の王国のプリンセスだったのも素敵でしたねえ
お姫様とか女の子が大好きな設定ですもんね
40代になってセーラームーンでボロ泣きするとは思わなかった😢
セーラームーンRまでしか再放送しなかったのでウラヌス見たかった💦

最後まで記事を読んで頂きありがとうございますm(_ _)m