見てるか分からないのですが、アルエさんのために描きました💦


覚えてるか分かりませんが、1月にTwitterで今年はうさぎ年だからセーラームーンを描きます

描いたらブログにアップしますねと言ってから早10カ月😱😱😱

忘れてたわけじゃないんですよ、カラーの画材が手元になくて白黒とカラーじゃ見栄えが全然違うのでカラーで描きたかったんです💦


でもカラーの画材をいつ買うか分からないので白黒で描きました💦

こんな、うさぎちゃんで申し訳ないです😭😭



セレニティ時代のうさぎちゃんも描きました↓


なんか本当に申し訳ないです😭😭

↓はセーラームーンじゃないけどTwitterにアップした過去イラスト



こうやってカラー絵を載せると、やっぱりカラーのが見栄えがいいよなと思ってしまいますね💦
カラーは白黒の半分の時間で描けるから楽なんですよね

アルエさん、長々と時間かかったのにこんな出来で申し訳ないです😭😭
画力が欲しいとつくづく思います😭😭

最後まで記事を読んで頂きありがとうございますm(_ _)m