ババアの生理なんて興味ないですよね

私もそう思います😅💦


生理になると、生理痛が酷いのは勿論とにかく死にたい気持ちになるんです

私なんて生きてて嬉しい人いるのかな…とかずっと死について考えている

どうやって死ぬのが一番いいのか、ずっと考えてる

やっぱり川で溺死が一番迷惑かからないよな、とずっと考えてるのに生理が終わるとなんで、あんな事考えてたんだろうって思うんです


死んだら暁佳奈さんの小説が読めない


死んだら英孝ちゃんのバイオハザード実況が見れない


死んだら、ちーちゃんの声が二度と聞けなくなるんだよ!!!死んだらダメって抗う自分もいるんです


9月の初めに病院に行ってきました

今までババアだからと行ってなかったんです


「歳をとってきて若くないから生理、生理痛と戦う体力がなくなってきてる、後は死にたい気持ちが止まらない」


と正直に話したら凄く真剣に話を聞いて下さって、とりあえず漢方を処方して貰いました


「娘さんがいるから死にたいなんて思わないで、辛かったらいつでも来ていいからね」


と言って下さいました

市役所の職員さんにオススメの病院を聞いてたんです

うちの市役所の職員さん本当に優しいんですよ(泣)


生理っていつまであるんですかね、毎月、毎月律儀にやってくる

生理になると洗濯物を干すだけで息が切れるぐらい体調が悪くなる

ご飯も食べれない、作れない、風呂はもちろん入れない、入れるだけの体力がない

血が一杯出るから貧血で目が霞んで小説も読めない


生理アプリによると明日、生理が来るそうです、漢方効いてるかな

また死にたい気持ちになるのかな、生理前はいつも不安です

生理中は自傷行為をしたくなるのも辛いです

カッターとか刃物に触らないようにしています


ババアの生理なんて本当にどうでもいい話ですが、自分の気持ちを記事にすると少しは良くなるかもと思ったんです

ちなみに娘は生理になっても何も起きません、辛い事が遺伝しなくて良かった


こんな記事を最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m