どんなタイトルだw


いやいや今月に東野圭吾先生の新刊が出るし、来月は2022年に本屋大賞を取った逢坂冬馬先生の新刊が出るんですよ!!!

これだけでヤバイのに11月が特にヤバイ!!!!


暁佳奈先生、町田そのこ先生、一穂ミチ先生の新刊が出るんですよ!!!!!!!!!!



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(なんの叫びだw)


ちょっと11月がヤバすぎる


本気で私を殺しにかかってきてる


一穂ミチ先生は、なんと犯罪物らしいですよ!!!!気になる!!!!!

11月はもしかしたらBL小説の「空に響くは竜の歌声」の新刊も出るかもしれないのですよ

もうダメ…死ぬw


暁佳奈先生はヴァイオレット・エヴァーガーデンの作者ですよ

11月の新刊は1000ページあります、いつも1000ページだからもう慣れたw🤣


私「成瀬は天下を取りにいく」が来年の本屋大賞を取ると宣言したけど、もう自信なくなってきたw

だって面白い小説がバンバン出るんだもん😅

でも成瀬は本屋大賞を取って欲しいです!!!!

成瀬が本屋大賞を取って、暗い小説ばかりの出版業界を変えようよ!!!!


最後まで記事を読んで頂きありがとうございますm(_ _)m