私が1番パチンコで勝った日をタイトルにしました、もう20年前です


その日は新海物語が500円で確変が当たって、もうこの時点で勝ち確定なんですが一箱だけ大好きな夏祭りを打つ事にしました




凄く可愛くて大好きな台でした💗💗
2のノーマルリーチがかかって普通なら全く当たらないリーチです
しかしノーマル再始動で当たって3に昇格したんです

そこから台がおかしくなったみたいに、ずっと当たりっぱなし、信じられないぐらい出ました😱😱
合計で18万勝ちました

嬉しいというより怖かったです、周りの注目は浴びるし、早く帰りたい気持ちで一杯でした
パチンコも含めてギャンブルは勝てないものだと私は思っています
余程やり手の人以外は勝てても、それは運が良かっただけだと私は思ってます
この日もたまたま運が良かったんだと思ってます

パチンコといえば牙狼という台があるんですが、これが出る時は気持ち悪いぐらい出るんです


当たりが止まらない、50連とかもありました💦
その時も嬉しいというより怖かったです
こういう台があるから身を滅ぼす人もいるんだなと感じました
お金を増やしたくて牙狼を打つ人けっこういるんじゃないでしょうか
私は牙狼は4パチでは絶対打てませんね💦
1パチで他の台で当たったら牙狼を打ってました

パチンコの記事、余り楽しくない人もいるかもですが私はめちゃくちゃ楽しいです🥰🥰
自分はやっぱりパチンコが好きなんだなと実感できるし、自分の趣味の範囲でムリなくパチンコと向き合っているから後ろ暗い事もないし、しばらく行ってなかったけど10月に行こうかなと考えてます
耳栓も購入したし、行ったら思いっきり楽しんできます💗💗

最後まで記事を読んで頂きありがとうございますm(_ _)m