この記事エロ、エロ、エロしか語ってない最低な記事かもしれないw



ゲームのテイルズオブクレストリアの同人誌が欲しいんですが、いかんせんスマホゲームだったために、そして今は終了しているために同人誌がない!!!!

いや、同人誌というよりカナタ×ミゼラのエロ同人誌が読みたいんですよ!!!


カナタが主人公、ミゼラがヒロイン
とにかく相思相愛のラブラブな二人です

クレストリアのエロ読みたい

安西先生…カナタ×ミゼラのエロが読みたいです…

そういえばパンがないならケーキを食べればいいじゃないとマリー・アントワネットは言った
そうだ!!!自分でエロを描けばいいじゃないか!!!!
少しだけ描いたカナタ×ミゼラ



ただ一つ困る事が…娘のいない時にしか描けない💦
親がエロ描いてるの余り見たくないでしょう
こっそり隙を見て少しずつ描いていくしかない
完成したらコピーとってコピー本にするつもりです
誰かに見せるとかはしません

娘が小学生、中学生の時は私が絵を描いてると娘の友達が見てくるんですよ、絵を描いてる人が珍しいのかな?

クレストリアのエロ描きますよ!!!!
そして今日はテイルズオブヴェスペリアの発売15周年なんですね💗💗
ユーリ×エステルにハマって同人誌買いまくってました😅

最後まで記事を読んで頂きありがとうございますm(_ _)m