椿ゆうなのワイルドブログ-imagechk~08.gif

 

 

特大の雷椿ゆうなのワイルドブログ-SB-ten-ten-015.gifが落ちた

 

うちで\(^o^)/ww

 

 

 

 

うちに、たまに近所の小学生軍団が遊びにくるんだが

(小学生軍団とは私が心の中で勝手に命名したww)

 

今日、家に帰ったら家中がぐちゃぐちゃだったんですよ~

 

襖もビリビリだぜい~

枕も割れて中身が飛び出てるぜ~

 

しかも、なんか臭せーし椿ゆうなのワイルドブログ-ぷんぷん_SH.gif

なんかスプレー椿ゆうなのワイルドブログ-SB-ntj-fas-018.gifとか撒いたの?

 

 

あいつら、もう怒り爆発だぜ!!(^ω^#)ピキピキ

 

もう、ずっとずっと我慢して我慢して耐えてきたが、もう二度とうちには上がらせん!!(怒)

 

 

 

小学生軍団のこれまでの素行椿ゆうなのワイルドブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gif

前から書こう書こうとして辞めたのが下書きにあった

 

人の家に土足で入るんじゃねーよ(^ω^#)ピキピキ

うちの畳はオメーラの泥で汚れまくりだろーが!!(^ω^#)ピキピキ

 

 

「ストレス解消だぜ!」

とかって人の家の襖外してんじゃねーよ!!(^ω^#)ピキピキ

押し入れに上がり、ジャンピングしてんじゃねーよ!(^ω^#)ピキピキ

なんで来たら必ず押し入れと冷蔵庫を開けるの?(^ω^#)ピキピキ

そして、なんで中身を出すの?ここは誰の家ですか?

 

 

「ここの家なんも出ないぜ」

て麦茶椿ゆうなのワイルドブログ-SB-eat-drk-004.gifがあんだろーが(^ω^#)ピキピキ

仕方なくアイス椿ゆうなのワイルドブログ-アイスキャンディー_SH.gifのガリガリ君を買ってきて、なし味とソーダ味を買ってきたら1人1つずつのつもりで買ったのに、あいつら2つずつ食いやがって(^ω^#)ピキピキ

 

残ったのは私が食べるつもりだったのに(^ω^#)ピキピキ

 

 

「もっと他にいいものないの?」て

ガリガリ君で充分だろーが!!!(^ω^#)ピキピキ

 

 

 

「ここのTV椿ゆうなのワイルドブログ-テレビ_SH.gif小さいよね」

 

て、その台詞50回ぐらい聞いたわ!!!(^ω^#)ピキピキ

うちのTVが小さくて君に迷惑かけてるかな?(^ω^#)ピキピキ

 

 

 

でも自分の家にゲームが全くないのを

「俺ん家は買えないんじゃなくて買わないだけだもん

金はあるんだけどさ、親が買ってくれないんだよね」

 

て、ああそうねそうね、自分が不利になりそうな事にはすぐそのアピールだよね

別にゲーム少ないの?とか私は一言も言ってないよね(^ω^#)ピキピキ

 

 

なんなの?人の家に土足であがり常に見下す台詞で(^ω^#)ピキピキ

そんなに君の家が金持ちなら君の家に集まれば?(^ω^#)ピキピキ

 

 

冷蔵庫にお祝い用に購入してたケーキ勝手に食ってんじゃねーよ(^ω^#)ピキピキ

冷蔵庫を勝手に開ける時点で常識ないけど中身を勝手に食うな!!(^ω^#)ピキピキ

お前らの為に購入したケーキじゃねーんだよ(^ω^#)ピキピキ

 

 

他にも沢山あるけど、もう無理!もう限界!!

 

ゆうなさんは優しすぎるんだよ、注意しや~とか言われて、悩んでたが

優しさにも限界があるんだよ!!!!(怒)

 

こいつらの為に使った金、合計するとけっこうあるぞ!!

あ~よく耐えた、よく耐えたわ~

 

椿ゆうなのワイルドブログ-imagechk~07.gif