椿ゆうなのワイルドブログ-120704_153734.jpg
椿ゆうなのワイルドブログ-imagechk~37.gif

 

タイトルは、リタっちの勝利台詞ですね(*´∇`*)

 

最近は余りゲーム椿ゆうなのワイルドブログ-SB-ntj-nyh-075.gifをやれないけど

同人誌はちょこちょこ買ってますよん椿ゆうなのワイルドブログ-SB-sou-onp-001.gif

 

写真は6月に購入したので~す椿ゆうなのワイルドブログ-やったァ_SH.gif

 

 

まだ全く読めてないけど椿ゆうなのワイルドブログ-SB-ntj-nyh-080.gif

ラミカはテイルズonlyイベントで買ったもの

ラミカとかはイベントならではですよね椿ゆうなのワイルドブログ-笑顔_SH.gif

 

 

テイルズオブヴェスペリア最初はユーリ×エステルが好きだったが椿ゆうなのワイルドブログ-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif

リタっちや、おっさんやら、もうどのキャラも大好きになり

同人誌も、もうカップリング色々ですよww

アレクセイ×フレンもあるじぇい!←ちょwwどこに行ってるww

 

 

ドラマCD椿ゆうなのワイルドブログ-SB-ntj-ong-029.gifの「虚空の仮面」を聞いてアレクセイ×おっさんにも萌え萌えですww椿ゆうなのワイルドブログ-SB-kao-kaa-017.gif

 

おっさんは受けとしか認めないぜ(`・ω・´)キリッ

 

このCDの感想も書きたい椿ゆうなのワイルドブログ-SB-ntj-nyh-175.gif

 

 

グレイセスはもうヒューバートが大好きで椿ゆうなのワイルドブログ-SB-kao-gir-009.gif

もう、このハート泥棒さんめっww

 

 

 

やっぱりテイルズ大好きだぁあああああ椿ゆうなのワイルドブログ-imagechk~25.gif

 

 

 

 

ゲームの方で勝利台詞で

 

カロル「せーの!勝利のポーズ」

 

全員「ポーズ!」

 

ての、あまりにも可愛くて撮影したやつ椿ゆうなのワイルドブログ-サゲ(ジェリー)_SH.gif

衣装とか見ると分かる人には

 

「こいつ…やりこんでるな…椿ゆうなのワイルドブログ-SB-kao-kac-059.gif

 

て分かる衣装ですなwwww

 

椿ゆうなのワイルドブログ-imagechk~95.gif

 

 

 

 

 

 


椿ゆうなのワイルドブログ-120617_232452.jpg