お久しブリーフ\(^o^)/

久々の更新になっちったぜ(・ω<)

ガチでリアルが大変すぎて
一番の大変は身近な人間が
逮捕された事かな←ネタじゃなくマジよ

全国ニュースにも流れたんだぜ!!

ワイルドだろお?\(^o^)/←もうヤケw


関係者は色々疲れMAXなんで
ゲームとかBLCDとかの記事を書きたいが
色々気力が戻ったら書きます



そしてコルセーア1巻の後書きにあった
元になった種本というのを
オークションでゲットしますた

絶版だからオクでしか見つからずで(泣)

「バルバリア海賊盛衰記」って本です 
これは600円でゲットしました!

もう1つの暗殺教団イスラームの過激派 (1973年)
は、もう1万円以上して買えなくて
似たような暗殺者の本を購入しました

種本まで購入しちゃうなんて
どんだけコルセーア好きなんだww


次はいつ更新するか分からないけど
とりあえず生きてますアピールの更新w