勇気凛々胸いっぱい団-120511_154020.jpg
勇気凛々胸いっぱい団-19_10_01_01024650.gif

 

気持ちを落ち着ける為に描いたエステル勇気凛々胸いっぱい団-SB-txt-yaz-009.gif

イラスト勇気凛々胸いっぱい団-えんぴつ_SH.gifも個人情報になるのかなあ勇気凛々胸いっぱい団-ハテナ&ハテナ_SH.gif

 

レンギョウという幸せ勇気凛々胸いっぱい団-SB-txt-fon-081.gifを運ぶ花勇気凛々胸いっぱい団-SB-sou-han-053.gifを描いたが、よく分からない感じになってしまった勇気凛々胸いっぱい団-SB-ntj-nyh-080.gif

 

エステル勇気凛々胸いっぱい団-21_02_09_06001916.gif←誰だよこれwwww

 

 

GW期間に買い取り10%UPしてたので読まなくなった同人誌を店に売りに行き、売るだけのつもりが、つい買ってきてしまった物ww勇気凛々胸いっぱい団-サゲ(ジェリー)_SH.gif

全部テイルズですぞ勇気凛々胸いっぱい団-SB-ntj-nyh-175.gif

ヴェスペリアとグレイセスは今年にやり始めたばかりなんで同人誌をこれからも買い込みますぞww勇気凛々胸いっぱい団-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gif

いや、ずっとずっとプレイしたかったが肝心のプレイステーション3がなくって出来なかったのだ勇気凛々胸いっぱい団-SB-ntj-nyh-080.gif

 

 

 

 

 

 

勇気凛々胸いっぱい団-120506_231638.jpg