勇気凛々胸いっぱい団-120428_013501.jpg

本編は、この次の記事に書く…予定ww

オーディオコメンタリーはレンタル版にはなく
DVDかBlu-rayを購入した人しか入ってません!!


【出演者】

鳥海さん
宮野さん
樋口さん←プロデューサー



2時間あるから凄い楽しめましたよ~
長いっ!!長いΣ( ̄□ ̄;)!


樋口『オーディオコメンタリーてどうすればいいんでしょう?』


鳥海『作品によってマチマチですね
関係ない話ばっかなのもあるし
画面を見てると真剣に見いっちゃうからww』


樋口『アビスのオーディオコメンタリーとか
フリーダムでしたからねww』


子○さんが居た回かな?ww



鳥海さんが、マーボーカレーを食べてたのに感激ww
そしてテイルズオブヴェスペリアもプレイしてて

鳥海『終盤まで行きましたよ~
『あれ』倒しましたよ!そして『あれ』が覚醒しました!!』


うぉおおおおおおおおおおおおおおおお(興奮)!!!!!!!ww
あれって『あれ』っすか!?
あの人ですか!?wwww


ていうかプレイしてくれてて嬉しいっす( 〃▽〃)
いや~声優さんが、実際にプレイしてると嬉しいですよねえ!!


マーボーカレーも食べてくれて
本当にアザーッス\(^o^)/←社員かww


鳥海『ユーリは普通に格好いいですからねえ』


樋口『テイルズの人気投票1位ですからね!!』


鳥海『こうして映画になって
正月とか親戚とか集まるんだけど
今まで俺の仕事を聞かれた事ないのに
映画でてたよね?て、テイルズに出て
テイルズがいかに有名な作品か分かりましたよ』


好きなキャラで

鳥海『僕はジュディスですね!
おっさんも『愛してるぜ』て回復早いから好き
エステルは微妙に回復が遅いから
おっさんはパーティに必須ですよ』


もう……鳥海さんったら
マニアな域の意見じゃないかwwww
嬉しすぎるwwww
私もおっさんの『愛してるぜ!』に頼りきりでしたよww


宮野『僕はエステルですよ~
だって可愛いじゃないですか!!』


分   か   る ww

エステル信者の同士よww


樋口『エステルはね~猫みたいな感じでねえ…
実際はリタが女性では一番人気ありますよ』


ここにバンナムの馬場さんが加われば
熱いエステル議論が聞けたのにwwww


宮野『実際は見えない所で沢山の人が動いてるのに
舞台とか出るのは僕らだけで
声とか一部なのに……本当に申し訳ないですよ』



て宮野さん……いい人すぎる・゜・(つД`)・゜・
一部じゃないよ!声って大事よ!!

でも、こういう考えを持ってる宮野さんが素敵!



『ユーリ!』って呼ぶ場面が

『ヒューイ!!』て聞こえる場面があるとかで
それは後に出てきますwwww


ランバードの場面は

宮野『ワンちゃんてのは卑怯だよね……(泣)』


樋口『あそこは凄い揉めたんですよね』


宮野『台本にも明らかに鉛筆書きで揉めた後がありますものねww』



居酒屋の場面は本当にある店を
スタッフが取材して参考にしたんだとかで
凄い素敵な作りなんですよ~
本当にある場所だったんだあ!!


結婚するなら誰がいい議論で←みんな男だろww


『付き合うならユーリ!
結婚するならフレン!
安定を求めるならフレンだww』


『いやナイレンでしょう~!!』


『あっ、ナイレンいいっすね!!』


『僕はユーリですね~
以外と誕生日とかには、こっそりプレゼントとか置いたりして!』


『ユーリが~いや~いやぁあ!!どうだか~』


て男が男キャラを結婚対象に盛り上がりすぎww



『おっさんとかは、以外と寂しい思いしそうだし』

て真剣に考えすぎwwww


樋口『いや~おっさんは一途ですよ
昔に色々あって……いずれ分かりますよ』


て、まだ購入してないが
おっさんが謎の女性といるドラマCDがあり
あの人が、おっさんの想い人…なのかな??

ガガーン…なんかショックorz






後半の一番の盛り上がり場所に

『ユーリィィィ!!!』


て呼ぶ場面が


『ここですよ!ユーリじゃなく
よく聞くと『ヒューイ』って聞こえます!』


『名付けて『ヒューイ事件』』


事件になっちゃったwwていうか
本編の真剣な場面なのにまともに見れなくなるじゃないかwwww



そして後半の最大の場面……


宮野『見てるしか出来ないって……辛いですよね…(泣)』



苦しい場面だもんね………(泣)


鳥海『ていうか、この時からユーリは背中で語ってますね』


樋口『この歳で大人ですよね~』



『そういえばカロル先生て居た!?』


『カロル先生て、どこに居たの!?』


樋口『最初の方に、よく背景を見ると居ますよ』


カロル先生を探せ!な劇場版ww
3回ぐらい見たが全く分からなかった私(汗)


鳥海『この劇場版のCMに何故かコニタン(小西さん)がナレーションやってるバージョンがあり
なんでか分からないけど、コニタンなんですよ?』


て私も小西さんはシンフォニアチームなのに
何故にヴェスペリアの劇場版のCMしてんの?て凄く疑問だったが
まあサービスって事で、いいじゃないかww


他にも色々あるが、こんな感じでしたよ(・ω<)

次は、劇場版の本編の記事ですな\(^o^)/