勇気凛々胸いっぱい団-120421_163413.jpg
ここのチョコクッキー勇気凛々胸いっぱい団-ジンジャークッキー_SH.gifが好きで購入してきました勇気凛々胸いっぱい団-うさぎちゃん_SH.gif

 

やっぱりマイウ~勇気凛々胸いっぱい団-SB-kya-skm-024.gif

 

 

って、ん?ん?勇気凛々胸いっぱい団-SB-kya-chu-008.gif

 

 

よく見たらカップ勇気凛々胸いっぱい団-SB-ntj-nyh-178.gifがテイルズオブヴェスペリアの、フレンじゃないかぁああああああああああ勇気凛々胸いっぱい団-SB-kao-kac-005.gif

 

いやいやビックリ勇気凛々胸いっぱい団-びっくりはてな_SH.gif全く気づかなかったぜ勇気凛々胸いっぱい団-SB-kao-kac-059.gif

 

フレンだって今初めて気づいたYO(・ω<)テヘッ←めちゃめちゃ確信犯のくせに、わざとらしすぎるぞwwww

 

 

いやいや、これが劇場版の2009年にロッテリアで限定発売されたカップ勇気凛々胸いっぱい団-SB-ntj-nyh-178.gifだなんて全く知らなかったよ~

500円でカップ1つとドリンク勇気凛々胸いっぱい団-SB-eat-drk-024.gif1つなんて全く知らないYO←知らない奴が、そこまで詳しいはずないだろーがwwww

 

 

これユーリの方も欲しかったけれど

『長い髪の人のは(ユーリの事)すぐになくなったけど、こちらのは沢山残ってますよ勇気凛々胸いっぱい団-SB-kao-kaa-009.gif

 

て、フレン涙目すぎるwwww

フレンも買ってやってYO!

フレンだって頑張ってるYOww

 

元は500円なのに限定生産だから今じゃ凄い値段になってる勇気凛々胸いっぱい団-さらば金_SH.gif

買っておいて良かった~

割れたりしたら怖いから勇気凛々胸いっぱい団-お墓_SH.gif今初めて使用したのだww←なんというチキンハートww

これ一度だけ使用したら、また観賞用に戻すww

 

テイルズオブヴェスペリアの劇場版はブルーレイ勇気凛々胸いっぱい団-SB-ntj-ong-031.gifで購入したので、購入して2カ月立つから、いい加減に記事を書きたい勇気凛々胸いっぱい団-SB-kao-use-022.gif

 

カップがメインの記事になってしまったがww

ステラおばさんのクッキー勇気凛々胸いっぱい団-ジンジャークッキー_SH.gif専門店だけあり美味しいですぞ勇気凛々胸いっぱい団-スプーンとフォーク_SH.gif

私は自分で食べる為じゃなく人にあげるお土産勇気凛々胸いっぱい団-SB-ten-win-035.gifで、よく購入してますよん勇気凛々胸いっぱい団-やったァ_SH.gif