2023.8.1ふと見た空が綺麗でしたキラキラ




ライオンズゲートが開いてる中

明日は満月スーパームーンみたいで

しかも辰の日龍




毎年ライオンズゲートが開く

この期間、私はワックワクして

エネルギーが高まるのですが

なんか今年は、ものすごい気がするラブ




なんか楽しくて仕方ないです

普通の普段の生活を送ってるだけで楽しい





当たり前に過ごせてるのが奇跡ですもんねニコニコ





そんなパワーがみなぎるなか、

初めて挑戦するイベントの告知をさせてください





ドッキドキこっわいわぁ〜滝汗

心臓バクバク、手足ブルブルなんですけども




大阪、今里にある古民家かふえさんで

ミニコーチングをさせて頂きます




毎回、人気の大好評のイベントキラキラ

入場料だけで遊び放題



入場料3500円で遊び放題


遊び放題ですよデレデレ

すごくないですか!!!




開催日時

2023年8月26日(土)

開始: 11時

終了: 16時




私は6月に遊び放題を体験してきました



楽し過ぎて写真を撮ることも忘れ

2枚だけ撮ってました。






来場者さまにLINE登録したら頂けるロールケーキロールケーキ

ここには写ってないですがLINE登録したら

ミネラルたっぷり醗酵ドリンクも頂きましたジュース









この写真は禅タロット鑑定士の中村圭さんに

見ていただいた時に出てきたカード達ハート





あとは、全身の力が抜ける

お母さんの子宮の中にいるような温かさを

体験できる近赤外線体験&幹細胞上清液体験が

できる木林かおりさんのブースピンクハート


体の中からポカポカ心までポカポカ、ホワホワ




ヒーリングシリカセラピーでは

楽し過ぎて、ずっと笑ってました(私の場合)

桜花薫さんとのお話が楽しくて

興味津々、ワクワク、しかもレベルアップしてピンクハート




あれも、それも、これも、ほれも、

楽しみたい私にとって、なんと幸せなイベント




そこに出店させてもらえることになったのは

いつも私を色んな方と繋げてくださる

一生涯、大事にしたい大切な方

いつも有難うハート



その方が撮ってくれた私の写真


めっちゃ楽しそうでしょ気づき






ワタナベ薫さんのコーチングスクールで

学んだことを活かして当日、楽しみたいと思います!

やりたいなと思っている事や

挑戦してみたい事、目標達成したい事などを

テーマにミニコーチングします


星あなたの中に答えはある星



ご希望の方には私の大好きなオラクルカードを

使って龍ちゃんからのメッセージも、お伝えします龍





お申し込みは、こちらからお願い致します

8月【幸の森】イベントお申し込み☆





古民家かふえ♡




遊び放題のイベント【幸の森】で

お待ちしておりますニコニコ





いつも有難うございますちょうちょ