いいこと あるぞ〜 ミスタードーナッツピンクドーナツ

限定春デザインの一番搾りビール




ミスド福袋を初めて使って買いました!

やっぱり、お得〜ラブ




一番搾りのパッケージが春に桜

心がパッと明るくなる桜色桜





今日はパステルアートを描いてきました


白木蓮





皆さんの作品を並べてみると

それぞれ色遣いが違いますね!

(私のは右です)




先生の見本を見ながら

やり方を聞きながら

夢中でパステルしてました



先生のひと言で背景が

ぐっと良くなりました

先生すごいなぁ大大大大大尊敬ですハート

ホントに毎回、楽しいラブ




絵心のない私ですが

ぬりえは得意でした小さい頃




ぬりえをしてるみたいで

いろんな色が並んでるだけでも

ワックワクしますキラキラ




白木蓮(ハクモクレン)

春を告げる純白の花


花言葉

花の気品ある美しさから

「気高さ」「崇高」


また春に咲き樹木が全身で春を歓び

慈しんでいるようなイメージから

「慈悲」「自然への愛」





先生のお手本ラブ 素敵な色合いハートキレイ〜




毎月、先生にお逢いして

心が整う安定するキラキラ




一緒に習ってる方々の

優しさが毎回、心を満タンにしてくださいますピンクハート



皆さま、いつも有難うございます気づき




帰ってきて息子に見せる瞬間も好きで飛び出すハート

「わぁ、すごいやんニコ」と言ってくれました



飾る額を、調達しないと

何かいいのないかなぁ〜




ステキな週末をお過ごしくださいニコニコ