パステルアートで描きましたうさぎ




うさぎとうさぎご縁のある神様

「大黒さまに助けられたうさぎさん」





先生や皆さん家族が

大黒さまの顔が優しいと

言ってくれました照れラブラブ





この冬から飛び入りで参加させて

もらえる事になりました吉祥画パステル

本当に有難い事ですお願い





先生の見本を見ながら

型を切って色を塗っていきます



先生のお手本です飛び出すハート




絵心が、全くない私でも

塗り絵してるみたいな感覚で

描くことができるパステルアート




色とりどりのパステルを目の前に

先生の話を聴きながら

集中して手を動かす




めちゃくちゃ楽しい時間です

私の癒し時間ピンクハート




パステルアート上手く描きたいなぁ

習いたいなぁと思っていたら

習える事になりました



今回レッスン2回目





吉祥画って、なんじゃらほい?!ニコニコ

なんか分からんけど強くやりたいと思いました





吉祥画とは?!


松竹梅や鶴亀などの縁起の良い動植物や

福をもたらす七福神など

福運や開運、縁起ものを画くと

私は、そう思ってますが合ってます?先生〜ニコニコ

(The 必殺技、、、知らんけど笑





大黒様が好きな家族も喜んでくれて

うさぎが可愛いと次男からも褒められ目がハート飛び出すハート

2023年度、大黒様と、うさぎさまを飾り

大黒様の笑顔を見て笑顔で過ごしますハート





海が、めちゃ上手いと次男に言われましたが

それ、先生が手伝ってくれたから指差し




見るところが鋭いなと思った出来事でした




昨日の夕方


キレイなお月さま発見お月様



悩み始めると

忘れないでと現れてくれる



守ってますよ忘れないでお月様




いつも有難うニコニコラブラブ




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたうさぎ鏡餅