自然の中でする深呼吸




体の中を新鮮な空気で

全部入れ替えたくなる




スーハースーハースーハー気づき





この絵本も絵本セラピストさんに

教えてもらった絵本ですニコニコ



マスク外して深呼吸




普段、浅い呼吸になってるから

新鮮な空気は美味しい〜飛び出すハート




大自然は最高でした〜霧




遠くの方で、花火があがったのが

一瞬だけ見れたんです花火ラッキーラブ







息子たちの笑い声は

なによりも私の活力です筋肉




メッセージ

あなたの笑顔で世界はかわる




今日も素晴らしい1日を音符




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわり風船ハート