最近、書くの忘れてましたが滝汗



4月から絵本講師養成講座を受講中

第18期生になります




どうぞ宜しくお願いします






昨日のオンラインzoomで

絵本を楽しみましょう!!に

参加したことを書いたブログを




みほちゃんがシェアしてくださいました


こちらが、みほちゃんのブログです♡




シェアしてくださったおかげで

絵本講師養成講座の同じ18期生

大阪会場で受講されてる方から

メッセージがありまして

次の受講6月に逢えるのが楽しみですラブ





それと、延期になった

みほちゃんの絵本セラピー


7月13日に神戸で開催爆笑ラブラブ




早速、申込みました





主催者の城地裕子さんからも

メールを頂きまして

私のブログを読んでくれて

FBでシェアしてくださったんです





知ってる方も、いらっしゃると

思いますが私、SNS苦手で

頑張ってブログやインスタ、Twitterと

取り組んでるのですが




FBだけ、まだ手を出せてません笑い泣き



今日、やろうとしましたが

身体が拒否反応笑笑 言い訳ですねニヒヒ




今日、取り組みますとか

裕子さんに宣言しちゃったけど

まだ、できてません💦





今年の漢字一文字



『挑』



挑戦するんやろ?!



やるか?やるか?やろ!!




と自分に言い聞かせてます笑い泣き






苦手なことにも挑戦する





って、こんなブログを書いてると

寝る前の次男くんに

登録?そんなん、すぐできる




と言われ




はい、Facebookアプリ

ダウンロードして〜





次は




はい次と





あれよあれよという間に完了!!真顔





次男くんが寝た後、用事をしてから

心配性の私は

プライバシー設定やら

2段階認証やら調べて

できるところまで、やってみました





もう目が2ミリぐらいしか

開かないぐらい眠たいので





プロフィールを整えるのは後日します





裕子さんのFBと

絵本セラピスト協会

岡田達信さんのFBを

フォローできた所で




トロントロンの目が限界ですチーン






おやすみなさい😴







最後まで読んでくださり

ありがとうございましたグリーンハート