今日はAmebaさんの企画
全巻プレゼントキャンペーンに
参加してみましたルンルン


#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba

私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

真壁くん

推しキャラのここが好き


クールでカッコよくて優しいラブ






今なら新規登録で50%OFF   




ときめきトゥナイト

作者: 池野 恋
出版社: 集英社
連載誌: りぼん



私が小学生の時に、面白くて大好きで
読んでた漫画の中に出てくる真壁くんラブ


読んでるうちに真壁くんが大好きに
なっていきましたラブラブ初恋ラブラブ初恋ラブラブ



蘭世も、可愛いので応援しながら
読んでましたね音譜



魔界と人間界との禁断の恋



真壁くんのクールでカッコいい姿に
ときめいてましたキラキラキラキラ



確かアニメも見てたような???
音譜おんなのこは〜こいをしたときから〜音譜
って、ここまで思い出したんですけど、、、
はっきり覚えてないなぁ笑い泣き




毎月1回、家族が揃って夜ご飯を
食べに行って、その帰りにおばあちゃんが
本屋さんで好きなの買っていいよって
言ってくれるから『りぼん』を買って
もらってました。その後のサーティワンで
アイスパフェを食べるのも定番で
その日は、ほとんど家にいない父親も
いたので、大好きな父親も一緒で
本当に楽しかった良い思い出です
よく笑ってました。楽しかったなぁ爆笑




この企画を見た時に初めて推した
マンガのキャラで、すぐに
ときめきトゥナイトが頭に浮かび
楽しかった思い出まで蘇ってきましたびっくり
あ〜懐かしいハート



ときめきトゥナイトって30巻
あったっけ???と思って調べたら
あの後第2部、第3部って続いてたキョロキョロ




全巻最初から読みたいチュー
ので、抽選で当たりますようにウインク


この企画、今日で締め切りでした
またまたギリギリセーフニヤニヤ




思い出話にお付き合いくださり
ありがとうございました音符