いやーメガマソ好きです。

大好きだから毎日曲聞いてるよー(^q^)

ヤバイヤバイヤバイ!!

トワイライトスターとか
雨楽器隊とかLipsとか
もう色々聞きまくってるなう(^-^)

明日か明後日には
ベゾアルステーンをてにいれたい←


ごーちゃんかっこよすぎやわ
涼平さん可愛い可愛い可愛い(●´ω`●)
インザーギの声めっちゃ綺麗!!


とにもかくにもメガマソ愛してーる♪








上のは昨日の地元の祭り
服です(`・ω・´)

なるべく女子力あげたつもりよ←
足短いヽ(;´Д`)ノ






これは部活の先輩から頂いた
お土産(*^^*)
ヘヤピンとお弁当型の飴
可愛い(●´ω`●)


食べるの勿体ないし、
溶けないからまだなめてない。

大事に取っといてるぜ(´∀`)





(*゜▽゜ノノ゛☆
(中略)
俺今日すげぇ楽しみにしてたんだよ
お前らなんかよりすげぇ
楽しみにしてたんだよ

今しかねぇんだよ
今しかねぇんだよ!!

最近ハマりすぎるみつの言葉ww
超面白い(`∀´)












Android携帯からの投稿