今日は午前はユーフォを掃除して

吹きます♪

吹かないのは一番駄目なのよ!!

まず綺麗にしないと

みどりくんが出てくるからさ。

食事前、食事中の人すみません…

コルクとかボロボロなのよ。

綺麗にしてあげるからな、ユーフォ(^-^)

チューバの時はすぐ名前をつける気に

なったんだけどユーフォでは

何故か愛着が湧きません…

少しずつ好きになっていこう( ̄^ ̄)

チューバは大好きだけど

ユーフォも好きにならないとね

頑張る(´Д`)

色男 飯田みたいなUくんが

笑ってくれるようなやつを

考えてやるぞー\(^o^)/

早く中学校に遊びに行きたいよーん

でもでも8月まで我慢我慢!!

だってね、一緒にいく相手がいるんだ。

意外すぎるんだよね、あの人が

誘うなんて(笑)

よし、そのときまでにコンタクトに!


で、午後は友達とデート♪

プリとって、服みて、

最新の筆記用具探して、

アクセサリーもみたいかな!!

夜はうちの高校の合唱部の

定期演奏会をききにいくよ\(^o^)/

帰ってきたらプリ載せるかも?

Android携帯からの投稿