やっとアップデートきたぁぁヽ(´∀`。)ノ


どこでもこの話題でもちきりなのでしょうが、のっかりまふ






とりあえず早速例の蠍君に行ってきました



砂漠エリアにでると、、









なんか水晶がうまってるゾΣ



野良PTの1人の方がペイントボールを水晶にむかって発射。。








なんかでてきたぁぁああああぁぁΣ(゚д゚lll)ぁぁあああぁぁああぁあああ







こんなキモイヤロウでした



とりあえず、攻撃力は案外低い事にビックリ


後、、


水晶のついてる所が硬すぎる。。



青ゲージできれないってどうよ。。




戦っている内に・・・






なんか尻尾の水晶をうえつけ始めました





剥げるのかな?あ、ムリだ。



うわw蹴ったらなんか水晶でるwたのしww



とかしてるhuwa。




そこに悲劇が。





「その水晶が爆発する」



っていう。。



水晶の爆発に巻き込まれると、



スタミナがなくなる。


後、なんか体にまとわりつく。



そして数秒後、再度どかーん




こえぇぇえっΣ(゚Д゚;


水晶は動きながら回避連打するととれる模様です(≧∇≦)








そして気がつくと、なんか色がかわってて、、







勝手に死んでたのでした(ぁ







後ー、、




なんか岩破壊クエがあるので猟団の皆でいってみました m9(`・ω・´)


内容はラージャンのいる大闘技場で、岩を全て破壊との事


ソロで事前に行った感想では、楽。かなり楽。


ラー無視すればどってこと無い。






だが、悪魔さん(いつもながら仮名)がとんでもない発言を。



「ラー倒そうか」



!?



まぁ、そのまま岩破壊クエラー狩りに出発



3分足らずでラーの尻尾切断・・・Σ



5分あるかないかでラーは・・・





逝ってしまわれました




・・・あんたら何者なんですか



いや、、ラー倒すの早すぎですよ・・・



huwaなんてこっそり1死してるんですよ・・・?






仲間の強さに恐怖を覚えたhuwaでした




ランキング

ガクガク