ご覧頂きありがとうございます。
いいね や 読者登録申請も ありがとうございます
読者登録ですが 申請いただくのはとっても嬉しいのですが
必ず申請頂いた方のブログなどを拝見させて頂いております。
その中で営業関係、勧誘、営利目的などの方は削除させて
頂きますので ご理解の程宜しくお願い致します。
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
今日は久々にユニクロへ。
何か月ぶりくらいかも。
ついでに今日のコーデ。
 

 
ユニクロ&しまむらコーデです。
ユニクロで見たいものがあって見に行きました。
ワッシャーサテンスカートパンツ 2990円
 
 
インスタやブログでお洒落さんが穿いていて
ずっと気になってました。
グリーンとナチュラルが良かった。
限定になったら買おうかな。。
グリーンが人気め?なのかマイサイズが残り1着だったけど
オンラインはまだあるから急がなくてもいいかな。
 
しまむらも今日はMUMUさんのコラボ商品発売日で
見に行ってバッグやスニーカーがかわいくて
籠に入れて買う気満々だったんだけど
バッグもたくさんあるしなぁ・・・
スニーカーも同色のコンバース持ってるしなぁ・・・
結局似たような物ばっかりあっても使う頻度少ないだろなって
思い直しました(笑)
多分人気はあってすぐ売れちゃうんだろうけど
そういう人気インスタグラマーさんとのコラボ商品とか
人気の商品が出るたびに買ってたらお金もったいない。
安物買いの銭失いってやつだよ。
これ何年か前にその当時表面上仲良くしてくれてた人に
私が陰で言われてた言葉。
でもその通りだとも思って妙に納得しちゃったけどね。
その後その人とは 私のふとした一言で一方的に切られたけど
でも直接じゃなくて陰でしかも何人かを呼び集めてグループになって
悪口?陰口?言ってたみたいだから 私、そういう女のグループって
嫌いだから逆に良かったけどえー
切られたときは勿論ショックではあったけど そういう女のグループとか
正直嫌い。苦手だし。ましていない人の悪口言うのは 腹黒いとしか
言いようがない。
直接言えばいいのにね。
まぁ仲良くする気もなかったから直してほしいとも思ってなかったんだろうし
馬鹿にしてたんだろうね私のこと。
ってかそういうの言う人は 逆に他の人に言われてるとも思うよ。
自分も気を付けようっと音譜
 
あ・・・でもしまむらでワンピース1枚買ってしまいました。
普段着用ではなく10月に会社の創立記念パーティーの予定があり
ずっとちょっとおしゃれなワンピースを探してまして。。。
結婚式に着ていくようなやつじゃあちょっと場違いのような
気合い入れすぎ!って気がして、でも一応ホテルでのパーティーだから
普段居酒屋に行くような服装じゃあちょっとなぁとネット通販とかも
探してて先月しまむらで見つけて保留中だったんですが
やっぱり可愛くて買いました。
また紹介します。
町にお出かけってな時にも使えるワンピです。
そういう普段着使いもできるのを10月まで良いのがあれば
探しては見ますが。
いいものあったら教えてください。