ご覧頂きありがとうございます。

いいね や 読者登録申請も ありがとうございますゴメンネ

読者登録ですが 申請いただくのはとっても嬉しいのですが

必ず申請頂いた方のブログなどを拝見させて頂いており

その中で営業関係、勧誘、営利目的などの方は削除させて

頂きますので ご理解の程宜しくお願い致します。

 
ただいまコメントは IDをお持ちの方限定に
させて頂いております。
アメンバーも かな~り濃い内容の為
仲良くさせて頂いている方限定です。
 
読みにくい点、多々あるかと思いますが
お許しくださいおねがいカナヘイきらきら

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

こんにちは。

雨予報でしたが 天気良いです。

 

 

来週長男が入院・手術するにあたり

入院に必要なパジャマ探してるんですが

前開きのパジャマって少ないんですね。

夏だから余計そうなのか

Tシャツタイプのものがほとんどで

サイズ的にも微妙で

160もしくはメンズのSなんだけど

メンズのSってのが なかなか無くて

160サイズも少ないから困っちゃう。

何点か見て どこも2000円位

するんだねー

(安い方??)

 

 

では コーデです。

 

 
袖刺繍プルオーバー:しまむら
デニム:GU
バレエシューズ:GU
バッグ:HAPTIC
 
 
 
さて 昨日は予告通りしまパトしてきました。
でもやっぱり夕方は撃沈・・・・
チラシ商品ほとんど残ってないーガーン
いつものことながら 悲しくなるわ。
でも やっぱ地域性もあるのか
店舗によっては残ってたりするんですね。
 
 
私は基本いちいち取り寄せしてまで
欲しいとは思わないので
(面倒くさいともいう(笑))
店にあるもので 探すのが好きです。
 
見に行ったのは こちらのブラウスとスカート。
 

 
 
 
まず購入したのは モデルさんが着てます
ブラウス 900円

 

 
裏と表で生地が違う切り替えになってました。
左側が裏生地、右側が表生地です。
 
 
 
それから スラブ生地フィッシュテールスカート 900円
中緑と濃桃。
 
 
ウエストリボンタイプは マイサイズ無かったし
色もほとんど残って無かったですううっ...
でも このコルセットタイプも試着したら良くておねがい
 
 
あとたぶんこのコルセットタイプの方が丈が長いので
40代の私は年齢的にもこっちの方が良いのかも。
先週のセール行ったときにグリーンのスカート保留しておいて
良かったー。
 
フィッシュテールスカートも 流行ってるけど
いいものに巡り合えず初購入です。
流行ものだから 安く買えて良かったです。
 
 
あと 去年も買った ユナイテッドアローズの
トートが付録になってるオトナMUSE、
今年も買いました。
 

 
去年のより 小さいけど今年はミニポーチ付きだから。
人気付録なので いち早くコンビニで買いました。
 
 
では。