こんにちはとびだすピスケ2
ご覧頂きありがとうございます。

いいね や 読者登録も ありがとうございますてへぺろうさぎ
 
ただいまコメントは IDをお持ちの方限定に
させて頂いております。
アメンバーも かな~り濃い内容の為
仲良くさせて頂いている方限定です。
 
読みにくい点、多々あるかと思いますが
お許しくださいおねがいカナヘイきらきら

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 

 

 

昨日のスマスマ見ました?

 

私正直強烈なファンとかではないんですが

 

毎週見てました。

 

 

 

昨日のは 涙なしでは見れませんでした、、、大泣きうさぎ

 

最後の歌、、、

 

中居くんが 目に涙を浮かべ始めたあたりから

 

もうやばかったですね。

 

リーダーという立場もあり、他のメンバーにも増して

 

いろんな思いがあったんだろうと思います。

 

いつもおちゃらけた印象がありますが

 

細かいところに気を使える方のようですよね。

 

だから司会がうまいのかな??と思いました。

 

 

 

ドラマも 少ないけど出てますよね。

 

最近だと ATARUはハマって結構見てました。

 

でももう最近でもないかぁ。

 

時の経つのは早い、、、ショックなうさぎ

 

 

 

それぞれ個性があってきっとこの先も活躍されていくかと

 

思いますので ひっそりと応援していきたいなと思いました。

 

 

 

 

 

そんな今日のコーデは セールでゲットしたものを早速。

 

 

 

IMG_20161227_161243681.jpg

 

裾フレアニット:GREENPARKS

スリムボーイフレンドデニム:UNIQLO

パンプス:パシオス

バッグ:IL BISONTE

 

 

この裾フレア形が可愛くて気に入りました。らぶ1

多分タイムセール30%オフ含めると 1600円くらいだったかな。

オンラインにはもうなくて 店頭でもラス1でしたコチラ

 

IMG_20161227_161305909.jpg

 

欲を言うなら ちょっと薄いというか スケスケきゃなので

もうちょい厚みがほしいとこだけど まぁヒートテックと

無地のシャツ着れば問題なかったです敬礼

 

 

コート:しまむらxHK

 

 

こんな感じでした。

 

 

セールでは もう1着。

ってか 4着買って 2着はアップ済です。

ニットワンピを。

こちらは 3900円の70%オフから さらに30%オフでした。

ってか 安すぎ。

 

これ昨日着て ボトムに白のデニムを穿いたら

見事に毛がデニムに付いてました。。。ガーン

白は合わせちゃいけないことが判明。。。

形はボートネックで可愛いのよ。

 

 

 

そして 今日は薬局により こちらのパンを買ってみたら

なかなか美味しかったです。

蒸しパン?みたいな感じの優しい味でした。

いつだったか どなたかにこれ美味しいよって

聞いていたような記憶がありますが

初めて見つけましたニコ

すごく美味しい!!!という感じではないんだけどオイ!

ハマる味っていう印象です。

菓子パンて甘いものが多いので飽きるんですが

これは5個いけちゃいますキリッ

 

結果美味しいってことかしら~???

 

 

さーてもう1件薬局行ってきます。

仕事も明日でおわり!

適度に手を抜いて頑張ろう!(私のモットー笑)

 

 

では最後までありがとうございました。