こんにちは
ご覧頂きありがとうございます。

いいね や 読者登録も ありがとうございます。

 

ただいまコメントは IDをお持ちの方限定に

させて頂いております。

アメンバーも かな~り濃い内容の為

仲良くさせて頂いている方限定です。

 

読みにくい点、多々あるかと思いますが
お許しくださいおねがい

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 

連投失礼します土下座

前記事も ご覧いただきありがとうございます土下座

 

 

仕事帰りやっぱり しまパトしてきちゃいましたあはv

最近しまむらでは これっていうヒットが私的には

なかったんですけど インスタで気になるもの

沢山あって見てきました。

 

 

 

購入したのは コチラ

「ソデプリーツPO 濃赤」 980円


 

メインの生地は リブハイネックになっていて

袖だけ異素材のサラテロ生地でプリーツ&

流行のバルーン袖になってますにこ

 

IMG_20161019_182821945.jpg

 

袖口に ボタンまで付いていて高見えしますおんぷ


 

色は私が行った店舗では こちらのワイン色しか残ってなかったんですが

他にもネイビーなどあったみたいです。

 

 

他にもブーツとか気になるものありましたが

いくら安心価格とはいえ そこは我慢、我慢・・・よだれリラックマ

 

 

以上、しまパト報告でした~

 

ありがとうございました。