こんにちは
ご覧頂きありがとうございます。

いいね や 読者登録も ありがとうございます

読みにくい点、多々あるかと思いますが
お許しくださいおねがい

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

ご無沙汰してました。

 

以前頂いたひどいコメントは

IDもない方でした。

行き当たりばったりで コメントしてる方なのかもしれないです。

 

色々考えましたが とりあえずはIDない方からの

コメントは出来ないように設定変更しました。

 

当面自分なりにマイペースで更新できるときに

していけたらなと思ってます。

今までのように毎日はしないかも?

 

休んでいた理由は コメントだけではなく・・・

ブログやインスタって人に見てもらって

いいねってしてもらったり 暖かいコメント頂いたりして

頑張っちゃう気がします。

それによって 余計な物を買ってしまったりって事も

なくはないのかな?と思う自分も居て

前も似たような理由で休んだことがありました。

 

なので頑張りすぎず 他に影響されないように

自分なりに楽しめたらなと思ってます。

 

 

今日は過ごしやすかったですね。

そろそろ秋物投入していっても良さそう??

遅いくらいですかねw

 

 

今日のコーデ

 

 

ボーダーT:ユニクロ

スリムボーイフレンドデニム:ユニクロ

ジレ:しまむらnew

レースアップパンプス:しまむら

バッグ:ユナイテッドアローズ

時計:DanielWellington

 

 

ジレは 先月?購入したものですが

初登場です。

仕事に着ていっても脱がなくてはいけないので

結局着るのは休みの日かな。

 

今日の午前中、長男はテスト勉強

次男は旦那と卓球をしに体育館へ。

体育館エアコンは付いてるそうですが

人の出入りが激しくてエアコンの効きが

あまり良くなかったそう。

うちは運動の方は習い事してないので

たまにはいいね。

(毎週連れてってほしいわ・・・)

 

午後は 長男の靴下を買いに 久々しまむらへ。

 

春・秋にぴったりな バックプリーツブラウスを発見。

袖が7分丈のシースルーになってます。




 

デニムに合わせたら可愛くてニコ

同じくしまむらで購入した似たようなノースリーブ持ってますが

もうさすがにノースリーブは終了かなぁ・・・

ホワイトのこの1着しか見当たらなかったけど

ネイビーとかブラックとかありそうですよね。

オンでもオフでも着れそうなのがまた良い。

 

 

今日は 飲まなかったんですが

たまにアルコールが欲しくなり・・・

 

”ほろよい”どの味も美味しい。

1番は アイスティーかなぁ。

マスカットもハマったけど。

コーラはジュースそのもので・・・もの足りない気が。

 

病気してから ほとんどノンアルコールビールに

してますが たまに欲しくなっちゃうのよねー。

 

 

 

それから 溜めてたコーデ。













 

 

以上、田舎でも 浮かないコーデ集でしたw

 

ホントは撮るのもどうかと思ってたけど

次男が撮ってあげるよーと言ってくれてたので

撮ってもらってました。

 

 

それでは 最後までお付き合いいただきありがとうございました。