こんにちは
ご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね や 読者登録も ありがとうございますおねがい

読みにくい点あるかと思いますが
お許しくださいおねがい

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 

早速ですが 5月のコーデおまとめ集です

 

 












 

 

1週間ずつ一挙にまとめちゃいましたw

 

お仕事=パンツスタイルなので

ほぼパンツですが・・・

しかも みなさん履かれてるような

キレイ目が似合わない会社なので

(確実に浮く・・・・・)

UNIQLOのスリムボーイフレンドデニムや

GUのガールフレンドデニムが やはり

合わせやすくて多いかな。

休日スタイルは ほぼマキシスカート。

通販のE Carinaで購入したグレーのプリーツスカートの

登場回数が多いです。

 

トップスを変えて 着まわしていこうと思います。

 

 

以上、5月のコーデおまとめ集でした。

ありがとうございました。