ずっとずっとず〜っと行きたかった、ピンサデローマに行きました!
いや、行けました‼︎

表参道店です。

{1A8C9112-2076-4FB4-A82C-800B51A59ED7}


私は、イタリアでピッツァを食べ忘れたのです。
ピザじゃなく、ピッツァなの(笑)
でも、帰りがけRさんに教えて頂いた、ピンサデローマ!ずっと行くつもりで、狙ってました。

ようやく行けましたが、実は結構空いてました。
金曜の夜でしたが、
たぶんこのままなら、来年には無くなってるかも!
日本人に、ピッツァを食べに行く習慣がないからかなぁ。。

店内は
{29070942-3193-4367-AC17-79DD09489D19}


閑散としつました。。
イタリア人のオーナーも、いない。。

ま、ピッツァを食べたいからいいや!って思って食べたの。

{73A38401-B407-4908-9744-D2CADF649CE7}

{FB6B3267-E6E2-4BF2-BD0E-ACF2902C9214}

沢山並んでて、大興奮。

私が食べたのは

{560DE35A-B5D5-4612-9315-A93622310454}

ブッフォラ!ってゆう、チーズのピッツァ。

{E799DB86-A5B1-435E-8AF8-1B75EBD45E0E}

お友達は、生ハムと、マッシュルームのジェノベーゼソース。

確かに確かに、これなら軽く1枚は食べれちゃう!軽い、ライトでした。

本当は、前菜も食べたかったけど、お腹いっぱいで無理でした(°_°)

{BB0BC8D2-76B4-4F46-A9C5-46D5B369561D}

他にも、チーズの盛り合わせや、カルパッチョなどありました♡

お水は、でもセルフサービスなのでした。
お酒も少し頂いて(^.^) 
{C6E3A82D-1E31-46F8-87E1-C9CA38D20422}


完食致しました。
ご馳走様でした。

{04B149EA-3503-4FDA-9046-AAF36142274D}

来月行くまで、お店がありますように。
私が行きます!