おっさんずラブコンサート
行ってきました😆✨

会場インしたのは夕方で。
グッズもしっかり買いました( *´︶`*)

パンフがクリアファイルの下にあります(笑)
トートバッグ使うのが勿体なくてPLAZAのトートバッグ買って入れました(笑)
↑汚したくない気持ちで…(笑)


指定席なのでケース無しですが。
リコーダー頂きました( *´︶`*)
うちはリコーダーを自前で持ってきました♪

近くの民のお姉さんとお話しました( *´︶`*)
リコーダーの練習をしないで来てしまった事やらいろいろと。

そしたら、会場内から練習する音が聞こえてきて
うちも練習しましたー((´∀`*))
久しぶりにソプラノリコーダー吹きました( *´︶`*)
楽しかった( *´︶`*)

サントラを買ってなかったので、いろいろと不安もありましたが…(; ・`д・´)ゴクリ
映像+曲を聴いたら蘇ってくる数々の名シーン、名台詞!!!

ヒロインの部長可愛いし、ハルたんも可愛かった…!!
何より、牧くん可愛い…!!!

劇場版のシーンもあり、涙涙(´;ω;`)❣
切なさに涙だし、生演奏に感動した。

あとは、春のリコーダー合奏♪
練習時間(休憩時間)もあり、安心。
そして本番はオケと会場のコラボレーション♥
学生以来の合奏形態((´∀`*))楽しい!!
楽器は違えど、音楽の時間を共有する、作り上げる…忘れていたあの感覚。思い出させてくれた。
そんなコンサートでした。
参加型のコンサートは楽しいね。初めて参加したけど、また参加したくなった( *´︶`*)❣

1日目の参加でしたが、本当に楽しかった。

ありがとうございました!
円盤化希望したい( *´︶`*)❣

おっさんずラブに出会えて
コンサートに参加出来て
本当に良かった( *´︶`*)