体調不良や、いろいろとありましたが。
無事復活。


さて。
調子が戻ったので!
月曜日(4日)の出来事について書きます_✍


スリコで見つけたヲタ活マステ!
使用用と予備用で買いました(笑)


友人が来るまでの間、ばくだん焼きへ。
あぁ…松尊い…。

モナカはトッティ!
トレーディングも、トッティ祭りでしたw
あと、カラ松も結構出たwww
一松も出たからOK((´∀`*))

コースターは弟松。可愛いなぁ❣
缶バッジは110松!
尊い…🙏🏻✨

友人と合流し、アニメイト行きました((´∀`*))

オンリーショップ😆✨
階段が可愛い…
良い良い…。
ちなみにうちは一松のこの表情が好き
可愛さが溢れてらっしゃる。

アクスタも買えたし
満足。
やっぱり池袋ってたのしいな!
あとは

山田家。
癒しでした…♥

次は食べたものを更新。