大大大好きな
坂本選手ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

会いに東京ドームへ










大の巨人ファンです私爆笑爆笑


中でも坂本選手が大好き😘


高校の時から巨人ファンの私は甲子園で沸かせた

定岡さんから始まり、上原さんも応援📣


今は坂本選手ーー😘😘😘😘


数々の記録を作り成長していったが、ここ数年は怪我も増えた


いつまでも彼を応援できるか…


もう生で本拠地で応援したい📣それが私の願い


そして、母の日プレゼント前倒しで東京ドームホテルに泊まりジャイアンツ戦を観戦ーー

🙌🙌🙌


やっぱ本拠地は違うよ


甲子園なんかでは応援させてくれないよ、阪神ファンの殺人レベルの雰囲気は嫌🤢🤢🤢🤢


楽しかったよー♪

周りとの一体感ウインクウインクウインク


これこそ野球ファン

周りに相手チームファンいたけど、それぞれで応援しあう雰囲気😊😊





今日も応援📣連ちゃんで

楽しみます


あー生きているって良いわ

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク