せいりせいトン | *はっぴーやっぴー!*

*はっぴーやっぴー!*

ブログの説明を入力します。


最近、スープはるさめに


ハマっているさっとんですぶーぶー
唐揚げが食べたくて食べたくて仕方ありません(笑)

赤ちゃんが息子らしく、多分彼も肉食獣きゃーだからお肉気が済むまで食べて良いですか???(笑)


そんな今日は仕事でへっとへとビックリムンクの叫び
早く産休に入って、家事を思う存分にやりたいわ。
産休は1月下旬なので、あと3ヶ月!
産休に入ったら、今の職場はおさらばです(*´▽`*)


販売業はもうしたくない。(切実)
次、子育てしながらどうするか考え中ですガッツ
それまでは!!責任持って真っ当したい。
なので、毎日へっとへと溜め息溜め息
明日も朝から研修開きます(≧Д≦)
講師やるって、もはやバイトじゃないよねエルモてへ

とりあえず頑張らないといけないことだらけでパンクしそうなので、整理整頓します!!

多分それが出来てないから苦しいのだ。
母さんになるのだ、しっかりしろ!っと気合いをいれてⅨメラメラⅨ



応援お願いしますハート(笑)



Android携帯からの投稿