最近のるーさんの運動量はすごいです(;^_^A
元気に過ごしてくれていることにはすごくうれしいし、感謝していますが…
危険も多くなってきているのも事実です。
目を離したすきに階段に登っていたり、玄関の階段から落ちていたり。
その中でも前々から、るーさんが狙っていたソファー![]()
とうとう自力での登頂に成功![]()
それからというもの、起きてすぐによじ登って、まったりよしかかったり、ねっころがったりしています。
その姿がほんと生意気なんです![]()
それだけならまだしも、背もたれから飛び降りそうになることがあってヒヤヒヤしています。
家のリビングには、寄せることのできる壁がないためどうしようか検討しています。
何かよい方法があったら教えてください!
昨日は、二人で遠出して買い物と公園に行ってきました~
最近はカラスがお気に入り?で空を飛ぶ鳥はなんでも
「かあーかあー」
と言って指差しMAX興奮です![]()
あと動物は全部
「ワンワン!」
と言って興奮してます(笑)
最近とくに見ていて、おもしろいな~と思っているのは電話機やそれらしきものを耳にあてて宇宙語を話しているところです(*^▽^*)
まったく意味はわかりませんが、口調が変わるので電話で話しているつもりなんでしょうね。
前にくらべて見ていておもしろく思えることが増えてきました。
子供の成長は早いです。
昨日はふたりでファミレスでランチしました。
なんとか乗り切れた~冷や汗ものです。
にほんブログ村


