開催日時

2022年11月5日(土)

東京医科歯科大学 国府台キャンパス

 

 

結果 

 

 男子団体

2回戦

  【農工大2(4)vs海洋大4(6)】

〇岩崎 コド      -         高橋
       東野             -コ        堀之内〇
      月岡             -メメ     佐野〇
     柏             ×         伊藤
   増田             -メメ     星〇
〇山崎 メメ      -           石森
    山田           -コ        竹内〇

 

 男子個人

1回戦

 柏            -ツコ        星(海洋大)〇
 須賀           -コ           持田(東大)〇

 

 女子個人

1回戦

半澤       メ -メメ   勝目(学芸大)〇
〇椎窓       メメ-                伊藤(一橋大)
 廣岡         -ココ      長谷川(お茶大)〇
 松浦         -コド      宮川(医科歯科大)

2回戦

椎窓   -ド    日谷(学芸大)〇

 

 

まとめ 

今年度の国公立大会はコロナ対策を行ったうえで3年ぶりに開催された試合でした。

結果こそ華やかなものではありませんでしたが、各々が自らの課題を、またチームとしての課題を見つけることができました。

次の大会で今回の試合の反省を活かせるように、日々の稽古に取り組んでいきます。

応援していただきありがとうございました。