夏休みストレスは
規則正しい生活を
頑張らないと
かなーーーりストレスで
ヤバイ
分かっちゃいるけど
家族のペースに巻き込まれて
ダラダラすると
負のスパイラルに
入りまくっちゃって
ストレス太り
寝る時寝汗、食いしばり、手足に力
夢見まくる
YouTube見まくり
脳🟰心シンドイ
になっちゃう
今度は逆に頑張り過ぎちゃうけど
自分の為になら
頑張り過ぎてもいいんじゃないか?
別に頑張り過ぎても
挽回出来なくは無いから
早寝早起き
着替えたら
一人時間して
娘朝食だけ用意して
早朝散歩
ラジオ体操で体ほぐしたら
仕方無く家事やって
昼夜ご飯下準備もして
草抜いてシャワーして
(出かけたい時は出発して
掃除しまくる日は、して)
昼用意したら、娘帰宅するだろう
少しYouTube見たら
昼寝して
起きたら
仕方無く夕方家事
6時30分ぐらいには
お風呂浸かってエアコン冷え抜いて
夜はヨガやって
早く寝る
こう書いてみると
一日あっという間だな
合間にタバコ、玄米茶、玄米トースト
でストレス緩和して
実は頑張るの、、、
キライでは無いし
やってきた
自分の為にって
頑張ってみよう
ルーティンになれば
慣れるだろう