いつものストレス発散アイテムが
切れた
キー
息子Tシャツがないない
ゆーてるから
一緒に探したくる
え
って場所にあった
自分でやったよね
今日もバイト長いみたいだから
イライラするのは
分かるが
イライラ貰っちゃうから
疲れ果てる
日曜日だから
旦那がくだらんTVつけっぱで
見まくるし
休まらん
洗濯は明らかに2回さないと
大量だが
1回分だけで
外に干しとる
いや、さぁ
空気変えるために
タバコ吸ってから
買出しでも
行くしかないか
もお疲れ果てて
メイクする気力もねーな
夜はヨガで体後ろを
緩めて
頑張って自分の為に
生活リズム朝方にして
自分時間とらないと
ちょっと
いや、、、だいぶ
自分に良くないな