ラーメン好き
ガツンとパンチの効いたやつ。
旦那が焼肉行きたい
と。
近くの
あみやき亭
行った。
先にネットで
メニュー見たら
テールラーメン
旨そうだった。
から、頼んだら
めちゃくちゃ
好み。
凄く美味しかった。
ラーメンだけ
食べに行きたい
ぐらい。
あとホルモン
好きだけど
最後が噛みきれない。
いつも飲み込んでるんだなぁ
思ったら
何かもう
要らないかもな。
思った。
結構ずっと好きで
食べてたけど。
テールラーメンは
まじ2杯イケル
勢い有り
だった。
テールクッパも
あった
テールラーメン
旨かったから
多分テールクッパも
美味いんだろーなぁ
しかしラーメン
好きだから
やっぱテールラーメン
選ぶんだろーなー
自分への
覚え書きに。