今日という1日 | 【お気楽に生きる】かよ

【お気楽に生きる】かよ

パニック障害になり四苦八苦、、、色々やってきましたが
心理学があってる気がします
エリージアム心理カウンセラー
心屋リセットカウンセリングマスター

朝ご飯お茶漬け

息子は腰が痛いから部活休むと

休むとは素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

学校に電話する

洗濯を回す

10時に息子がピザを作ってくれ
うまいうまいと食べる

12時皿洗い

昼は娘が遠足に行きたいと
おにぎりを作る

娘と公園へ

水着持って行ってなかった
けど

遊べる感じの噴水があり

やりたいと

車で近いし、いいよーと。

でビチョビチョになりすぎたからか

帰りたいと

家に帰って

シャワー浴びて
おにぎりを食べて
娘は昼寝

私は

炎天下ヘロヘロで

疲れたが

私に嘘をついてみて

という、韓国ドラマを見る見る見る

見すぎて肩が凝りまくる

しかし韓国ドラマで

主人公の女性が大事にされる。
VIP扱いされる
恋愛のドキドキ

見るのが好きで

とまらん〜〜〜

ロキソニン飲む

夕飯は冷やし中華を

息子に頼み、コレを打つ私

眠たいで夕寝?夜寝?

するかーチュー

チーン鈴は娘と息子が
交互に何回も鳴らし

うちに幸福を運び入れまくって
くれてます

感謝、感謝爆笑

公園行くのは好きだなぁ
韓国ドラマ(好きなやつだけ)
見るの好きだなぁ

あっ。でも見すぎたなぁ。

ホドホド大事ね爆笑