泣いてました〜忘れてた | 【お気楽に生きる】かよ

【お気楽に生きる】かよ

パニック障害になり四苦八苦、、、色々やってきましたが
心理学があってる気がします
エリージアム心理カウンセラー
心屋リセットカウンセリングマスター

昨日行った

ワーク自己紹介で

私はパニック障害

なって

って

言って

泣いてた〜〜〜笑い泣き

私にとっては

すげー進歩!!!

笑わず言えてた〜OKOKOK

普通にできると

マジ忘れるもんなんだなぁ〜ちゅー

フト、おぉっときたから

今書いたけどウインク

掃除、仕分け、点を繋ぐ流れ星流れ星流れ星

が昨日言ってもらった事。

うーん

って素直に受け取れず

と言いながら

今日バリバリ

掃除しまくる

スッキリキラキラキラキラキラキラ

私は掃除いっぺんにしか

できないから

って自分を卑下してた

けど

まとめて短時間で
集中して
できるって

めちゃ
凄い!!!

かなり綺麗になりまするデレデレ

で休憩デレデレ🍵