今回、紹介するオカルト打ちは

新台P真北斗無双4下剋上闘GRPJになります。


テキストを入力



以前出た真北斗無双3ジャギの逆襲とは違う意味のメリハリのあるスペックになります。

先に軽くスペックを紹介すると通常199分の1

当たり後の98.6%が時短突破になりかつ219分の1を100回転で突破という形になります。

突破すればメインとなる「幻闘無法勝負」継続率約83.2%になります。

1番大変なのが時短突破だと思われます。そこで、いろいろオカルト打ちをしてみて1番よかったオカルト打ちを紹介します。

1まず、時短100回転の30回転をカスタムイキナリフラッシュありで打ちます。

2その後に20回転イキナリフラッシュを外して打ちます。

3その後を再度カスタムイキナリフラッシュを入れて1分程休ませて残り50回転を打つ方法です。

このやり方で5回中4回突破しました。

⚠️あくまでオカルトなのでなかなかラッシュに入らなくて試しにやる程度にしてみるのがいいと思います。