9月21日 活動報告 | 拓殖大学自動車部 活動報告

拓殖大学自動車部 活動報告

日々の活動をほぼ週刊で配信。

お疲れ様です!先日好きな子に振られてしまいました、阿部です。今日も全力で投稿していきたいと思います^^

今日は我が部の新入り、セリカ君を塗装のために分解しました!随分すっきりしてしまったセリカと愉快な仲間達です。
その後みんなでせっせこヤスリをかけました!

これでちゃんと塗装ができるそうです。僕は個人的に赤セリカ君はお気になんで綺麗にかっこよくなって欲しいです!!色が塗れ次第また報告したいと思います。お楽しみに!

同時進行で部活に置いてあったバンパー達を綺麗にしました爆笑

僕はよくわからないのですが、結構いいやつらしいですね。売りに出すらしいです。高く売れて欲しいです!

最近暑かったのに急に寒くなってきてきましたね!過ごしやすくて嬉しいですが、温度変化で風邪ひかないように皆さんお気をつけくださいニコニコ


〜今日の虫のコーナー〜

オオカマキリ君がやってきてくれました!大きいですね〜カマキリ、昼と夜とで目の色変わるの面白いですよね!とてもかっこいいです…