9月10日 作業報告 | 拓殖大学自動車部 活動報告

拓殖大学自動車部 活動報告

日々の活動をほぼ週刊で配信。

1年の山本です!
皆さん、台風15号の影響はございませんでしたか?
自分の方では向かい側の家の物が飛んできたりなど、夜はとてもうるさく、台風の怖さを初めて感じました........。


話は戻して、作業報告です!!
今回は明日参加させていただく、ドラパレのための準備をしました!
前回言った通り、82スターレットで走るのかと思いきや、少々アクシデントが発生しまして‪‪、
急遽、セリカで行くことになりました!!‪w
行く際は安全運転を心がけ、気をつけて向かいたいと思います!!


主催である日大の皆様、またドラパレに参加する皆様、明日はよろしくお願いします!!