8月7日 夏合宿1日目 活動報告 | 拓殖大学自動車部 活動報告

拓殖大学自動車部 活動報告

日々の活動をほぼ週刊で配信。

お疲れ様です。1年の大塚です。更新遅れてしまって申し訳ございません。

今年の合宿は例年とは異なり、2部制となりました。今回は群馬サイクルスポーツセンターの駐車場を貸切にして行いました。





私達1年は副将の野口先輩にジェミニで教習してもらい、車をどのように踏めば、ハンドルを回せば、どのように動くかということを教わりました。

各自で練習し、ロケットスタートやサイドターン、ヒールアンドトゥの練習をしました。


先輩方は個人車や部車のCR-Xでジムカーナやフリーコースで練習しました。




各自課題が見つかったと思われます。明日に向けてまた頑張りましょう!(台風5号接近中…)