JGA クリスマスパーティー | tua*amulett (トゥーア*アムレット) のブログ

tua*amulett (トゥーア*アムレット) のブログ

amulett はドイツ語でお守りという意味で、あなたのお守りになる様なキラキラ素敵な物を一緒に作って行けたらと思っております。

大阪市城東区グルーデコサロン
tua*amulett です。


大変長い間更新せず、ご無沙汰しておりましたアセアセ


またボチボチ更新していきますので、お付き合いくださいおねがい


先ずは、昨日の出来事から!!


昨日は私が所属している、JGA 日本グルーデコ協会のクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー
凄い人数の講師様が、インターコンチネンタル大阪に大集合ですラブラブ
美味しいお料理を堪能しながら、テーブルが一緒になった先生方との楽しくお話ルンルン

素敵な時間を過ごさせて頂きました乙女のトキメキ


理事とmayumi 先生、テーブルがご一緒だった先生方と記念写真ラブラブ



いつもお世話になっている、笑顔が素敵なお二人キラキラFELIECHEtomomi 先生と H briller hitomi先生ともお写真撮って頂きましたラブ


素敵な会に参加する事が出来て、幸せですハート
理事をはじめ皆様に感謝ですキラキラ
ありがとうございました。


大阪市城東区グルーデコ®サロン
tua*amulett