レッスン♪ | tua*amulett (トゥーア*アムレット) のブログ

tua*amulett (トゥーア*アムレット) のブログ

amulett はドイツ語でお守りという意味で、あなたのお守りになる様なキラキラ素敵な物を一緒に作って行けたらと思っております。

大阪市城東区グルーデコ®教室
tua*amulettコスモスです。

今日は、ムシムシ湿度の高い1日でしたねショボーン

とうとう、エアコンを入れちゃいましたウインクいや~快適ですねルンルン

今日のレッスンは、いつもの仲良し3人様ですラブ

今回はピアスを作ろうかなぁルンルン
夏っぽいスターフィッシュのネックレスもいいなぁルンルンと色々悩まれましたが爆笑

皆さんスティックネックレスに決定!!
またお揃いやね~と照れ
仲良しさんですねラブラブ

土台が同じでも、スワロのお色やサイズで雰囲気が変わりますキラキラ

「つけられるの、明日のお昼頃やね。楽しみ~ラブラブ」と喜んで頂けて嬉しい限りです笑い泣き


お一方、ご自分のリングを持参くださり、「これをリメイクできますか?」と。
出来ます出来ます!!

ringの号数がナント4号だそうで!
細~い!!とみんなでビックリびっくり

グルーデコ®でよみがえった~と、またまた喜んで頂けましたラブ

レッスンの後のtea time では、次は何を作るかでワイワイ盛り上がり爆笑ゆめみる宝石

子供の話しで一緒~と共感しあえたり、凄く楽しい時間でした乙女のトキメキ

次回も楽しみにお待ちしてますおねがい




大阪市城東区グルーデコ®教室
tua*amulett


随時レッスン、オーダー受けております。
自宅でのレッスンの為 女性only とさせていただいてます、ご了承下さい。

フリーレッスン右矢印詳細

お問い合わせ
ラブレター右矢印tua.amulett@gmail.com

ご興味ありましたら、お気軽に連絡下さいお待ちしております。