{emoji:ダイヤオレンジ}R4.1.17{emoji:ダイヤオレンジ}


今日も医大です。

11時予約で胃カメラ…

イヤだー。何回やっても苦手。

経験者から、力抜いて遠くを見て。とか言われるけどムリ。がんばってもムリ。オエオエだよ{emoji:ゲロー}


麻酔のお願いしてみた{emoji:ニヤリ}

検査終わって2時間休んでもらうって。

午後は、入院説明聞きに行くようだからダメだ{emoji:滝汗}

「がんばります{emoji:チーン}

緊張してきたー。


11時半頃呼ばれた。隣には、入院服来たおばあちゃん。おばあちゃんも麻酔なしなんだ…

がんばろ💪


もやもや胃の泡を消す薬を飲む

もやもや喉の麻酔をシュシュッと(苦い)


始まるーゲローチーンゲッソリ


マウスピース、口の所が開いたマスクをして。

頼むよ、若先生…


あー、最初からムリだー。オエオエだー。

「首の力抜いてー」

「アゴ引いてー」って看護師さん。

わかってる。わかってるんだよ。

出来ても一瞬しか出来ない。

涙が、ヨダレが、オエオエがー泣泣泣


途中で、若先生「○○先生呼んできて」って。

入ってるんだよ。苦しいんだよ。すぐ来れるのか?

いろいろ考えてた。

キターーー!

すぐで良かったニヒヒ

苦しい。看護師さん、手握ってくれた。

ありがとう笑い泣き笑い泣きうれしかったおねがい


終わったー。

終わってみればだけどやっぱムリだ。慣れない。苦手だ。起き上がってからも放心状態…

疲れた💧


本日のお会計。

{emoji:お札}3.690