5年ぶりの更新w | 地味に推し活!

地味に推し活!

地味にじみー による推し応援ブログ!

(2023年)

 

4月25日

小田えりな さん

お誕生日おめでとうございます♪

 

おだえりって呼ばれる事が多いみたいですが

自分はおださんって呼んでます。

 

おださんは一目ぼれというより

SRの配信を毎日見てるうちに

だんだん好きになっていきました。

(ツアーファイナル後も継続的に配信してくれていたことに感謝)

 

知れば知るほど好きになっていく

けれど

知ったつもりなだけで

まだまだ何も知らない。

(オンラインでしかお話したことがないので)

5月の現地お話会、そうだ

挨拶から始めよう♪

 

かわいさと綺麗さを兼ね備え

歌が上手でなおかつ面白いおださん

 

素敵な1年になりますように☆彡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

備忘録(日記)のような感じになると思いますが

また地味にブログ書こうかなと思います(予定は未定)